屋根裏とポスト

屋根裏

屋根裏にクッションフロア敷いて

今更だけど蚊帳も張った。

快適な寝所に。



ポスト

郵便配達員の方に
「箱とかポストとか用意出来ませんかね?」
と言われたので端材で組んでみた。

色はペンキではなく、スプレーで手軽に塗ったった。

A4サイズの封筒が丁度入る大きさ。

せっかくならもっと奇抜なポストにすればよかったなぁ。




WiMAX

契約したものが昨日届いた。

WiMAX2ではなく普通のWiMAX

今までスマホのテザリング使っていて
通信量制限(3日で1GBまで)で苦しめられてきたので
これからは気にせずネットサーフィンできる。

速度は実測1.4Mbps程度しか出てないが
特に不満は無いかな?

キャッシュバック差し引いて
2年間,月々2000円くらい。


・・・

散らかってるとモチベーション下がるので

最近はいろいろ小屋まわりを片付け中。

あと、くしゃみが止まらない

秋の花粉症っぽい(´・ω・`)