新年早々

あけおめでございます。

新年早々小屋づくり。

今年も頑張りまっす!


キッチン天板設置

購入しておいたパイン集成材を、カットしてヤスリがけ。

その後、ボンドつけてキッチンの骨組みに固定。

重しを置いてボンドが乾くまで24時間放置。

明日、水性ウレタンニスで仕上げる予定。



軽トラ

いろいろ物入りだったのでホームセンターへ買出しへ。

貸し軽トラ、また新車入ったみたい?

走行距離280km程しか走ってないようで
アクセルブレーキペダルが重い。



屋根裏入り口

屋根裏入り口部分側面に1x4の木材を貼り付けニス塗り。

その後、アングルを接着剤で取り付けた。




梯子

屋根裏へ昇る梯子を設置。

垂直に固定しちゃったけど
可動式の収納梯子にした方がよかったな…
―っと設置し終わった後に気づいた。

まぁ、昇れるしいいや。

左側の凹みは
ちょっとした小物用の棚です。