曇のち雨、所により雷

今日も天気悪い中作業開始(´・ω・)


電源コード引き込む穴

今まで屋外に設置してあるコンセントから
窓を通して電源コード引き込んでいたんだけど
壁に穴開けて50mmのUV管通して
コード引き込めるようにしたった。

電源コード引き込んだまま取り外し可能なカバー付き。



よく当たる自販機

一息ついた際に自販機でジュース買ったら当たりが出た♪

ここに通うようになって、もう4回ぐらい当たってる。



同じのもう1本

当たりが出て嬉しいけど
オレンジ2本は要らなかった(´・ω・`)



カンナで微調整

軒裏部分の板の角っこの部分をカンナで微調整。
削るの楽し~。



すこーる

雷鳴ったなぁって思ってたら突然の土砂降り(;´・ω・)
慌てて工具とか仕舞いこむ。
ちょっと早いけど今日はもう切り上げる事に。

せっかくの雨なので、そのまま天然シャワー浴びたった。
水タンクの残量気にしないで良いから楽ちん。


小屋戻って扇風機つけようと思ったら点かない。
コンセント繋がってる・・・ブレーカーも上がってる。
ヒューズも飛んでないっぽい。
停電だ(; ・`ω・´)