外壁貼り終わり

バンバン200のマフラーようやく取り替えてもらった。

部品取り寄せに1ヶ月…長かった…。


久々にバイクに乗って九十九里へ。

ちょっと小降りな天気。


天候悪い日が続いていたので小屋の方心配だったけど

シャワー室が倒れてた程度だった。




外壁貼り終わった!

午後は雨もやみ気温も涼しいぐらいで作業が捗る。

前回、羽目板を予めカットしておいたので

時間もかからず残りも貼り終わった。




換気扇カバー

雨風晒されるのもあれなので買って取り付けてみた。

今後余裕が出てきたら自分で作って取り替えたい。




余り

野地板1束買ってあるのを忘れて1束余分に買ってしまったので

無駄に余ってしまった(´・ω・`)