外壁コーナー部分

S.P.F材(1x4)を2枚組み合わせる

羽目板に合わせて杉にしようかと思ったけど

木材変えたら良いアクセントになるかなーとS.P.F材を選択。

予めペンキを塗ってコースレッドを半打ち。




コーナー部分

長さもぴったりで、滞りなく作業が進んだ。

これで完全に透湿シートも隠れた。





設置終わり。

同じ色のペンキを塗ったんだけど

杉(羽目板)に比べてS.P.F材は少し明るい感じ。





裏側もこんな感じで出来上がった。



浴室用換気扇

側面の換気扇とは別に裏側にもう1個換気扇。

こっちは浴室用。

電源コンセントが屋外側に付いててちょっと面倒。

屋内にトイレとシャワーを設置したいのだけど

スペースの関係でトイレだけになりそう(´・ω・)