デッキっぽい何か

防草シート

入り口側の防草シートを少し拡張。

トイレ・シャワー室そっちのけで
デッキを作りたいなーと常々考えてる。

ウッドデッキやタイルデッキが王道なんだけど
今回パレットを安く入手できたので、ちょっと試行錯誤。


パレット

物流センターとかで見かける、
荷物の底に敷いてある、あの平べったいやつ。
プラスチックパレットなら腐らないし耐荷重あるから
デッキ代わりにならないかなって試しに置いてみた。

見た目をもっと工夫すれば
案外使えるかもしれない。

この上に人工芝を敷いて芝デッキにするのも良いなーと思ふ。


・・・

かつやどんやナス農家さんのとこでも告知ありましたが
小屋暮らし特集は
3月2日(月)18時40分頃
TBS「Nスタ」で放送予定です。
(日時は変更の可能性あり)