工房見学

工房

最近お世話になっているログハウスで知り合った
家具職人さんの工房に遊びに行ってきました。

工房には木工道具やら機械が一式ズラリ。

面倒見よく、とても人脈も広い方で
必要な時は、工房も使って良いとの事。

また、タイミングが良ければ
必要な木材や建具等も安く譲るよ、と。

小屋建てる前に知り合いたかった(´・ω・)


積み込み

長野にあるログハウスへ木材を運ぶとの事で
今日は、工房でまったりした後、荷物の積み込みをちょっとお手伝い。


便座と食洗機

工房の倉庫に転がってた便座と食洗機頂きました。


・・・

ログハウス

そしてその日の夕方
千葉から長野へ、ゆっくり寄り道しつつトラックで6時間。
職人さんが建ててるログハウスについてっちゃいました。

雪積もってますヽ(´ー`)ノ