ログハウスでジャズピアノコンサート

昼食

本日は、朝から
太陽光と雨水利用について本も出されている
角川博士が遊びに来てくださいました。


小屋見学のちに昼食はファミレスへ。

ファミレスでは太陽光や雨水利用ほか
小屋や哲学についていろいろ雑談。

愛知県にある完全オフグリッドハウスなど。

あと以前、DJまるのこさんから、博士に質問しておいて欲しいと言われた
追尾型太陽光発電システムの有用性について
博士の見解としては
"可動部分が増える事によるメンテナンスコストや故障リスク"から
追尾型にしてコストをかけるなら、パネルを増やした方が良いのでは。
との事でした。


・・・


コンサート会場

夕方からは、最近お世話になっているログハウスで
プロのジャズピアニストを招いてのコンサート。

前日は設営など手伝いました。


満員御礼

決して広くは無いログハウスに開演前でこの人数。

写真に写っていない手前の方にもびっしり座ってます。

屋根裏にあがる階段にもびっしり座ってます。

およそ35人程集まりました。



屋外

会食タイム。
いろんな人と談笑するかつやどん(写真中央)

これまた手作りの料理が美味しいのです。


ケイコ・ボルジェソン(wiki)

スウェーデン在住のジャズピアニスト
ケイコ・ボルジェソンさんです。

ケイコさんの旦那ホーカン・ボルジェソンさんもまた
ベテランのバイオリニストで、二方のデュオ演奏は
聴いていて楽しく盛り上がります。

美味しい料理に、カッコイイジャズピアノ。
贅沢至極な一日でした。