GW明けて

ベッドその後

ベッドはその後こんな感じで使ってます。

寝相悪いのでセミダブルぐらいの大きさが丁度良いです。



・・・

日刊スポーツ

本日(5/7)の日刊スポーツ、社会面にちらっと載りました。

連休のとある日、雑誌の取材があって
その雑誌の取材風景を撮るというテレビ取材があり
急遽、他の新聞記者の方も同日取材に来られ
更に突然の偶然、他局のグループが取材依頼のため車でやってくるという
同じ日に4メディアの方が集まる出来事があり
なかなか妙な体験をしました。

最近、自分が何処へ向かってるのかよく分かりません…が
まぁ、そのうちメディアの関心もなくなってって平常通りになる事でしょう。
ともあれ、小屋暮らしやスモールハウス、九十九里や千葉房総の地域に
興味関心を持ってくれる人が増えると良いなと思います。