建築物の是正計画が承認された

公文書

提出した書類が承認され本日、仕事帰りに
副本を受け取りに行って来ました。

通知を受け取ってから、ここまで約1ヶ月。

これで、終わった…。

・・・

――とはいきません。
むしろようやく始まりです…。

要約すると、「本書の計画通り、期限内に改善して
工事完了報告書を提出してくださいネ」って内容。

具体的な是正内容については
残念ながらブログでは非公開で。

今後、施工風景ぐらいは載せると思いますが。
公開した結果、いろいろと自分の首を締めかねないので
(´・ω・)ウズウズ


・・・

近所のコンビニ跡

潰れたのかリニューアルなのか…。
一番近くて便利だったコンビニ無くなってしまった(´・ω・`)