そうめん会

流さないソーメンの会

ゲリラ的活動を続けているDJまるのこさんから
「今週末、千葉に行けるかも!」っと連絡が。

急遽、食事会が開催されました。

メンバーは
かつやどん、いけしかさん、DJまるのこさん、とそのご友人Nさん。
途中から、とんかつさんも加わり6人に。

さすがに鍋は暑いから、何か涼しい物という事で
本日はソーメンとなりました。

なんと偶然、
いけしかさんとDJまるのこさんは
同じ大学出身で、しかも同級生だった事が発覚。
更に近々、ご近所さんになるようです。

いやはや、世間は狭いというか
人の縁とは不思議なものですね。

ソーメンを食べた後はBライフラジオを収録しました。


・・・



最近、手入れをサボっていたら
畑が雑草に侵食されてきました…。