ログハウスでコンサート

本日はお世話になっているログハウスでコンサートがありました。
自分もログハウスへお手伝いへ。

・・・

ブルーベリー

4月頃に植えたブルーベリーの実が成ってました。
甘酸っぱくて美味しい。


養蜂

土地の片隅で養蜂もされています。
巣箱には可愛い西洋蜜蜂。


ハニートラップ

しかし天敵も多い西洋蜜蜂。
ペットボトルのハニートラップには
スズメバチが大量に引っかかってました。


カブトムシ

ハニートラップにはカブトムシも引っかかってました。
引っかかったばかりなようで無事救出に成功。

ログハウスに遊びに来ていた男の子にあげたら大喜びしていました。
カブトムシ片手に元気に走り回る姿を観て和む(´ω`)

・・・

コンサート風景

老若男女4組が多種多様なジャンルを演奏。

どの演奏も素晴らしいです。

ログハウスには人がいっぱい集まって
音楽がとても身近に感じられる演奏会で
なんだか、明日も頑張ろうって気持ちになれました。