サーフィン初体験

サーフボード

サーフボードを借りる機会があったので初サーフィンに挑戦。


海へ

曇ってて肌寒いくらいの天気。

思えば九十九里に移住して1年近くになりますが
海に入って遊ぶのは初めてです。


写真真ん中辺りに居ます

海に出ているところの写真を撮ってもらったんだけど
遠すぎて写っていなかった(´・ω・)

とりあえず他のサーファー達を横目に
見様見真似ではじめてみましたが
波においてかれたり、転覆したり、波に翻弄されまくりです。
サーフィンって難しい…けど楽しい!

結局、2時間チャレンジして波に乗れたのは1度だけでしたが
波に乗れた瞬間はスピード感があり
なんとも言えない爽快な気分でした。

・・・

Windows10

数年前に8,000円で買ったジャンクノートPCを
Windows10にアップグレード。
まだまだ現役です。