dosB69さんが遊びに来た

山奥の自作小屋でオフグリッド生活をしている
dosB69さんが小屋へ遊びに来てくれました。


かつやどんのロケストを熱心に観察するdosB69さん

日が暮れるまで、かつやどんの小屋でワイワイ雑談してました。

途中、かつやどんのニコ生にも出演。

面白い話や裏話などいろいろ聞かせてもらいました。

dosB69さんはとても楽しい方です。



・・・

最近の出来事

ここのところ、更新が出来なかったので
日々の出来事などを少し紹介。


八街に薪ストーブのお店がオープン

ちょっとオシャレな薪ストーブのお店です。
お茶も楽しめるテラスがあったり。


パン窯作りを見学

凄腕家具職人 松野さんのパン窯作りをチラッと見学。
耐火レンガをとても丁寧に敷いてました。
曰く「丁寧な仕事をした方が後々ラクなんだよ」と。


アクリル画を描いてます(描きかけ)

ひょんな事から展覧会に出展する事になりました。
ートギャラリー古屋敷にて展示予定です。
日時:11/17(火)~11/22(日) 10:00~16:00
場所:アートギャラリー古屋敷 千葉県大網白里市下ケ傍示60

搬入前なのに、絵が未完成なのでカンヅメです。
間に合うのかな…(・ω・`)

何かと多忙な時期ですが
ブログは暇を見つけて更新できたらなと思います。