9月の収支

更新サボり癖がついてしまった今日この頃。

先月から家計簿をつけ始めてみた。
1週間遅れの収支報告。
スマホからだと見難いかもしれません…。

収入
お給料(手取り)¥159,018
支出
食費¥13,666食材貰ったりしますが無駄使いも多い。
外食費¥10,330つい贅沢してしまいますな。
電車代¥5,400電車で月一ぐらい遠出します。
ガソリン代¥1,232給油2回ぐらい。
通信費¥10,104ソフトバンクが高い。あとはwimax2。
日用雑貨¥5,656今月は無駄な買い物多かった。
風呂代¥8,200銭湯だったり温水シャワーだったり。
嗜好品¥2,687コンビニ寄るとついコーヒー買ってしまう。
娯楽費¥2,200バッティングセンターとかプラネタリウムとか。
コインランドリー¥2,000だいたい週一で洗濯してます。
電気代¥1,30141kwh使用。エアコン無いので。
仕送り¥30,000兄弟と折半なので助かる。
収入合計¥159,018
支出合計¥92,776
収支合計¥66,242

使ったのはDr.Walletというアプリ。
カメラで撮ったレシートを人力で入力してくるので便利です。

もっと節約しないと(´・ω・)