ログハウスでコンサート

かつやどんとログハウスのコンサートへ。


Baby smile

アコースティックデュオ。

アコギに力強い声色で
笛や太鼓なども使ったり。

パソコンやスマホで音楽を聴くのとは違って
生演奏はやっぱり良いですね!


芋煮

休憩時間は今季初の芋煮。

グツグツ煮立ってます。

今日は風もあって少し肌寒いぐらいだったので
温かい食べ物が身に沁みます。

具だくさん、程よく薄味で汁までペロリ。
みんなおかわり。


カマキリ

服の中からカマキリ出現。

人によじ登ったり、服の中に忍びこんだりする
いたずら好きなカマキリと戯れる。

ピアノ伴奏

唐突に駆りだされて、何曲かピアノ伴奏で加わる事に。

有名曲だけど、まったく弾いたことが無い曲もあったり。
こんな場面でも動じない図太さが欲しいです。
いろいろ緊張しちゃってミスもあったけど楽しかった。


・・・

朝日新聞に掲載

9月17日の朝日新聞朝刊、地方版にチラっと掲載されました。