ちゃりきゃんぱーさん


というわけで、せっかく千葉に居るならと
ご招待しました。

ちゃりきゃんぱーさん


大学を休学し、シーカヤックで瀬戸内海の島々を巡り回ったり
自転車やヒッチハイクで日本中周ったり
ツリーハウスを建造中だったりと
非常にアクティブ。

雨の中、わざわざ来て下さいました。


初日夕食

かつや宅で煮炊き会。

かつやどん、炊事の手際がすごく良いです。

おいしく頂きました。



2日目夕食

うちの小屋でおでん会。

久しぶりの料理で手際良くはいきませんでしたが
なんとか、美味しいおでんに仕上がりました。

アルコールも入り気分も盛り上がります。 

ちゃりきゃんぱーさんの今後の展望について語り合いました。

詳しくは今後のお楽しみですが
将来有望な好青年です。



セッション

ピアノ、ギター、ハーモニカのへっぽこセッション。

主に懐メロ系。

みんなの演奏が揃ってくると楽しいですね。

連日の雨ですが、楽しい時間を過ごせました。