Bライフラジオ・小屋ストリーム収録

本日はDJまるのことMCこやさんをお迎えして
Bライフラジオの収録をしました。



鍋をつつきながら雑談感覚で収録が進みます。

まるのこさんが食材をたくさん持ってきてくれたので
なかなか贅沢な鍋となりました。

美味しく楽しいひと時。



USB LEDライト

まるのこさんから嬉しいプレゼント。

USBでも明るいLEDライト。



ピカッ

ピアノ弾く時に丁度良い感じ!



焼きうどん

夕食に焼きうどん、これまた旨い。

収録は夜まで続きました。





トークとか苦手ですが、いろいろ喋りました。

長くなるので編集し何回かに分けて公開予定との事。

楽しんでもらえたら幸いです。