玄関と取材

玄関

玄関の仕上げは、こんな感じになった。

ベニアの下地に両面テープでクッションフロア張り付け

縁をアルミアングルで囲った。

ビス忘れちゃったので、アングルの固定は後日。



段差

フローリングとの段差は2cm程。

綺麗にフラットで張れたっぽい。

クッションフロアではなく、塩ビタイルにしたかったけど

近場のホームセンターに売ってなくて残念。

問題あればすぐに張り替えられるから、まぁいっか。


・・・


テレビ取材

本日取材日
小屋で取材を受けるかつやどん。

ニコ生やyoutubeで慣れているのか
かつやどんは、要領よく受け答えしていたような気がする。

対して自分は緊張して
コメントが支離滅裂になったりシドロモドロですよ。

ラジオの時もそうですが、終わった後に
余計な事喋っちゃったんじゃないかと悶えます:(;゙゚'ω゚'):

人前で緊張したり照れたりせずに、開き直れるように鍛えたい。


・・・

鍋会

もはや定例となりましたナベ会。

写真撮り忘れて食後の風景です。

癖で写真の頭切っちゃったけど
右側ナス農家さん。
左側とんかつさん。

最近、食べて雑談ばかりしている気がする(ノ∀`)