カーテンと電子レンジ

レンジ・プリンター・テーブル

そろそろ引っ越しシーズンですね。

大学寮の大家をしている方から
学生の引っ越しの時に出た、不要な家電類を頂きました。

電子レンジ(ニトリ)、プリンター(iP2700)、テーブル、の3点。

どれも、新品のように新しい。


レンジ側面

出力700W、2013年製でした。

大事に使わせて頂きます。


・・・

遮光シェードカーテン

ロールスクリーンを買いに行ったけど
80cmでは幅が足りなくて
90cmでは、はみ出てしまうという。
カットするのも難しそうなので諦めた。

どうしたものかと考えていたら
窓幅ぴったり(88cm)のシェードカーテンを発見。


設置

高さは半分程余るけど
幅は誤差なくドンピシャでした。

遮光2級なので外からはうっすらとライトの光が見える位。


上げてみた

ロールスクリーンみたいに上まで完全に収まらないのは残念。

でも、元の窓が大きいから、あんまり気にならない。


・・・


リサイクルショップ

前々から気になっていたリサイクルショップ。

埋もれたお宝を発見できそうでワクワクしますね。

庭先に、カーネル人形っぽい、大きめの置物を設置したいと
思っていた時期がありました。
毎日違う服や帽子を着せたりして、通る人を楽しませる感じで。


・・・

くしゃみ鼻水ほか、吐き気も伴う花粉症に苦しむ今日この頃

外出が億劫です(´・ω・`)