誕生日会と鶏と撮影と椎茸

ささやかな誕生日会

今日は良き隣人かつやどんの、29才の誕生日。

ナス農家さんもお呼びして、ささやかなパーティをしました。





外で食事するのが気持ち良い季節ですね。

バケットにクリームチーズとジャム
もしくは生ハムなんかをのせて食べると
ワインによく合って美味しいです。



・・・



最近、小屋の近くを徘徊している野生の鶏(たぶん)

警戒心が強くて、近づくとコケコケ鳴きながら
脱兎のごとく逃げていきます。



・・・

椎茸

さて、放置していた寝かせていた椎茸栽培。
ブルーシートを捲ってみると、蟻(シロアリ?)がワラワラと:(;゙゚'ω゚'):

どうしたものか…。

かつやどん「と、とりあえず、ほっとこうか…」
うm



・・・

テレビ取材

ここ数日、テレビ取材が入ってました。

5月4日、朝の情報番組で放送される予定です。
(放送日変更の可能性もあり)



・・・

ベット

最近ベット作ってます。

思いつきでやっているので
へんちくりんになるやもしれません。

どのような形になるかは次回のお楽しみ。