個展と三味線コンサート

アートギャラリー古屋敷

大網白里町にある古民家です。
ここでは、多様な芸術家がほぼ週替りで個展をやってます。


今回は、いつもお世話になってる方の個展と
津軽三味線のコンサートがあるとのことでご招待頂きました。

入場料は無料です。


津軽三味線コンサート

小野越郎さん(左)と木村俊介さん(右)


木村俊介さんは凛としてて
貫禄ある物腰でした。


youtubeで見つけた動画

ほとんどが木村俊介さんの自作曲。
独特な世界観と力強い音色
そしてスピード感溢れる演奏がかっこいいです!


・・・


小休憩

庭先にはオシャレな椅子とテーブルが置いてありました。


猫の置物

こういうの置物を庭先に並べて飾ってみたい。


・・・

猫と海豚

キャンバスを頂いたので自分も一枚描いてみました。

最後に筆を握ったのは学生の頃、美術の授業以来です。

自由気ままに描いてみたら…なんだこれは…(・ω・`;)